12月8日札幌国際スキー場にて捕獲されたスノーボードジャンキー達 | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】

本日は HITOMIと一緒に、札幌国際スキー場に朝から行ってまいりましたぁ~ん♪

雪は昨日からの降雪&日中も降り続き最高のコンディション!
ありがたやぁ~♪

今日の国際はプロライダーもいっぱい来てましたね♪

REVOLT(スペルあってるか微妙)の撮影をやっていたのでそうそうたる面々が集結!
中井孝治、清原勇太、井原ひろまさ、藤本広海、黒田巧などなど、他にも大勢で撮影してましたよ♪

ヤッシー君にもあって 足の怪我、様子を見ながら滑れているそうで何より何より♪


いっちゃん(井原ひろまさ)とは 何年かぶりに再開!
嬉しくって、ツーショット取っちゃいましたん♪
今日、札幌にくること ボイスで知っていたから多分、国際だろうと思って案の定来てました♪

$DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報

HIROMASA`S ROOM

心が熱い男です♪そして、優しい♪
現在は倶知安にマニャーナカフェとゆうCAFE&BARをやっているから皆もニセコに行った時は遊びに行くべし!

ゲレンデでは今日もいっぱいの人に会いました♪

今期新しい板下ろしたけー君とアボ君とおぃら♪
おぃらだけ、古い板(笑)
$DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報

そして、TNTのゆーすけ君♪
$DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報


おぃらも今日、新しい板届きました♪
明日から、ニューモデルうしし!

そして、普段、なかなか一緒に滑ることのできない、お店の相方、つっちーも一緒に一本滑ることができました♪
シフトまわしてるから 二人がお休み被ること本当に珍しい!

$DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報



さぁ~明日もパウダー!
国際に行くか、キロロに行くか…本気悩み中!


本日、札幌国際スキー場で捕獲してスノーボードジャンキー達!

DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報
DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報
DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報
DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報

============================================================================================
はぃ~今日もポチっと、人気BLOGランキングの投票にご協力お願いいたしまぁ~す♪
人気ブログランキングへ