ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中

以前のBlogに、ログインできなくなってしまったのでこちらでお世話になりますチョキ

こちらでも宜しくお願いします


     以前のBlogはこちら → ドルっちの日常


テーマ:
 

前世は... 王子はてなマーク

                         姫じゃないのかてへぺろ


 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
食欲暴走中グラサン
ダイエットはいずこへびっくりはてなマークはてなマーク
やたらお腹が減る
そこで我慢が出来れば良いのですけど
これがなかなか……ショボーンDASH!

でもね

確かメタボって診断されて
痩せなあかんかったような

やる気スイッチは、どこですか叫び


グラフ…上向きですけどえー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいは~いパー

禁煙生活禁煙450日達成で~す

かぁちゃんの無理矢理禁煙生活禁煙
202日達成でございます爆笑

喫煙歴は30年口笛
禁煙グッズを使わず根性のみではじめた
禁煙生活禁煙
去年の今頃…
手術も無事終わり退院して
何時でも吸える環境になった時
なんで喫煙しなかったんかなうーんはてなマーク


まっビックリマーク
いろいろあるのさ爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お済みですかはてなマーク
一応会社員ですから何もなければ
スルーすれば良いのです

我が家(だー)の医療費が毎年多額なので
医療費控除を受けるべく
手続きをするのです
今年もギリギリですがな口笛

ギリギリになると
申告会場は、とんでもなく混んでますガーン
半日待ちは当たり前
ってことで提出用の用紙を
ネットで作成してみましたニヤリ

源泉徴収表を見ながら打ち込み
医療費を打ち込み
ちなみに今年は28万越えです(外来のみ)
だーを扶養家族として打ち込み
だーの国保と年金の払った分を打ち込み

以外と簡単に作成できましたニコニコOK

後は領収書などの必要書類と共に送るだけ

来年からネットで作成しようっと爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。