【イベント】今宿地区連合演芸大会 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

9/19(日)都岡地区センターサークル、

Dolphin☆Littleのデビューイベントが開催されました!!


イベント前の様子はこちら

http://ameblo.jp/yucoach/entry-10652984915.html


都岡地区センターサークルは、2008年に地域のサークルとして発足し、

今年の4月よりDolphinファミリーの仲間入りをしました音譜

今回は、初のDolphin Tシャツを着てのイベント出演になりましたキラキラ


お客さんとはとても近い距離で緊張感もあったとは思いますが、

みんな笑顔で元気いっぱい演技をしてくれました晴れ


Dolphin starチアリーディングスクール-100919_01

Dolphin starチアリーディングスクール-100919_02


イベント終了後はみんな「楽しかった音譜」と笑顔いっぱいでしたニコニコ


Dolphin starチアリーディングスクール-100919_03


今回のイベント出演を通じて、また一歩成長したように思いますキラキラ

これからも、Dolphin star チアリーディングスクール

チアリーダーとして元気いっぱい頑張っていきましょう音譜



Yuko Nagatani


☆こちらも日々更新中☆

ポンポンチアリーダーyuko's Diary

パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら

ぴたトレ.com


Dolphin starチアリーディングスクールHP
パソコンPCはこちら