【ご案内】だいあん祭り | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

2010年4月11日(日)に、港北区地域のイベントに参加をします。

夢工房だいあん株式会社が主催する

第15回 だいあんDay!2010 感謝祭

4月11日(日) 雨天決行

9:30~16:00


チアリーディング演技

110:00

大倉山スクールKidsクラス&綱島カルチャーセンターKidsクラス


214:00

綱島カルチャーセンターJr.クラス&綱島カルチャーセンターYouthクラス



交通

横浜市港北区新吉田東8-35-1  電話 045-542-5410

横浜市営地下鉄:新羽駅 下車徒歩10

東急東横線:綱島駅 下車徒歩20

綱島駅よりバス:綱島②のりば綱74 (新吉田小学校南バス停下車すぐ)

MAPはこちら

HP より、感謝祭のテーマをご紹介します!

今回のテーマは “皆が子供だ だいあんデー” です。

子供たち参加型のコーナーを例年より少し増やしてみました。

子供たちだけでなく、大人の方たちにも童心にかえれるような

楽しい一日にしたいと思います。



チアリーディング演技は、2公演あります。

1回目はKidsクラスによる、可愛らしいダンスや初めてチャレンジをした

2グループに分かれた少人数によるダンス!

元気で、大きな声で応援をする姿にも注目してください!!


2回目はJr.Youthクラスとなり、小学生から中学生までの19名による演技となります。

力強くかっこよいダンスや、スタンツにもチャレンジをしています!

1人1人がチアリーダー!!はじける笑顔にもご注目!!



お近くにお住まいの方はぜひぜひ、足をお運びください!

Ayako Matsuoka

Dolphin starチアリーディングスクール

  パソコンPCはこちら

チアリーダー☆Yuko's Diary
  パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら