立地良し、入りやすさ良し・・・【麺屋だるま】川崎店 | どるふぃん#8のレストランガイド【食べログ】のブログ

どるふぃん#8のレストランガイド【食べログ】のブログ

ラーメン・つけ麺・担担麺・そば・うどん・パスタ・ピザ・寿司・焼き鳥・和食・鍋・洋食・フレンチ・イタリアン・韓国・中華・スイーツ・居酒屋・ダイニングバー

川崎のチッタの近くの新しいラーメン屋。


全てガラスドアで開けらるお店なので、

すごく入りやすい。


ブログには書けないほど、美味しくないラーメン屋に

挟まれてるので、きっと儲かるのでしょう。。。



豚骨醤油に、ほうれん草、のり、チャーシュー、と

家系と同じトッピング。



中太ストレートにたまご麺に、

乳化していない(させていない?)豚骨スープ。



私が乳化させた方が好きだからでしょうか。

マイルド感が無しで醤油が尖ったよう。


店員も若かったんですが、ラーメンも若いと感じました。



立地と入りやすさは良しですね。

麺屋だるま 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5