28年目! | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

ども!HITOSHIです!

 

先日行われました、シェア旅【パラオ自然塾】の第四回目が終了致しました!

 

このツアーは、日本各地からパラオに集結し、集まった旅友の方達と三日間素敵な思い出を作っていただくプログラムとなっております!

今回は6名様のご参加となりました!

 

初日はみなさん初めて出会う旅友に気を遣っておられたのか、終始敬語が飛び交っていました(笑)

 

同じ感動を共有していくうちに、みんな打ち解けあって、とても仲良く最後のロックアイランドツアーに参加しておられました!

 

出会いはとても大切なんだと改めて私も勉強させていただきました!

今回のシェア旅では、初めて、日本人以外のお客様がパラオに来られました!

 

日本で働くマレーシアの方です!

 

いろんな出会いがあるのがこのシェア旅のいい所!

 

一人で海外はさみしいなと思うそこの方!

是非シェア旅にご参加してください!!

 

 

そして本日、私28歳になりました!

 

パラオで誕生日を迎えたのは、これで2回目になります!

 

28年間、思い起こせば、たくさんの人の笑顔に囲まれていたなと感じます。

 

人生は一期一会!出会いに感謝です!

 

ここまで成長させて下さった沢山の皆様。

 

ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願い致します!

 

鴻巣仁史