逢引き | TO BE~BLOGのぺーじ~

逢引き

今日は久しぶりに友達に会えました。
最低月2回は会おうねと約束してから早1ヶ月半。
お互いの予定が見事に合わなくてさ。
だから本来なら検定前ということで遊ぶべきじゃないけど
ここはいっておこうと思っていった次第です、はい。

まずはファッキンでのんびりと近況報告。
お互い似たような環境にいるから色々分かち合える。
彼女も再進学組だから。私のが先だけど。
それから五右衛門でパスタ食べて、
私がちょっとしたことをカミングアウトして、
カラオケ行こうとしたら馬鹿高いからやめて、
とか他愛もなく終わった感じ。
さすが私の親友であり1番の理解者。
何を言っても引かないのは嬉しくもあり悲しくもある。

ちょっとは勉強しとこうと思ったんだけど
食べすぎ&疲れで寝てしまいました。