奇跡の海 | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

奇跡の海

こんにちは、ずっきーです。


4/16(月)は大瀬に行ってきました。

驚きの海でしたよ!



今日のドルフィンアイズ


鯉のぼりがいっぱい風を浴びてました。


2日前に海に行った時は、透明度3mほどで春っぽい緑色な海。

当然今回も同じぐらいだろう…

と、思っていたら!


なんと!


今日のドルフィンアイズ


めっちゃ青いんですけど!!


理由は黒潮が入り込んできたからとか。

奇跡が起こりましたよ!

ファンタスティック!


今日のドルフィンアイズ

こんな深海魚ちゃんも流れ付いてました。


水温も2℃近く上昇!寒くない!


今日のドルフィンアイズ


4月は基本スキルのおさらいをしてます。


今日のドルフィンアイズ


やってないと忘れる事って多いですよね。

年1回でも、こうして復習する事ってとっても大事だと思いました。


今日のドルフィンアイズ


お昼は貝殻亭でお腹いっぱい食べてきました。


また行きましょうね~



今日のドルフィンアイズ

ドルフィンアイズ携帯サイトはコチラ