大型連休?の南国。

サンクスギブンズデーが昨日、そしてなぜだか?今日もお休みで週末っと。

そう、5連休なんですね!

困るのは、子供の学校。

ということで昨日は無理やりお休みいただきました。

今日からは児童保育所?へ...。

親の都合で、娘に無理させているのかな???

さて昨日は、兄よりの素敵な差し入れが♪

サンクスギブンというとはやりこれ!!







ここ、2~3ヶ月ストレスがちょっとへったかな?

(いいたいことは山ほどありますが!!)

美味しいものいただくと幸せですよね!

でも、美味しいのですが、食べきれないのです。

家族3人+Tycho様だけでは...。

でも切って分けるにしても、ご近所さんもご実家のパーティーやらなんやらでね、いないし。

ということで、今日はこの残り物をアレンジです。

が、肉続いていると..。


ところで、今日はサンクスギビンズデーの翌日ということで、ブラックマンデー。

簡単に言ううと、アメリカ圏の最大の大売り出しです♪

で、買ってしまいました。

ず~~~と気になっていた、プチソファー。

そして、パソコンデスク。

そうそう、昨日はクリスマスツリーも♪

娘は喜んで、飾り付けしています。

単なる休日のお父さんになっています。