ひさびさの更新w | 欲しいものいっぱい

ひさびさの更新w

アメブロのアップデート後も表示が遅かったり 記事のエントリーが非常に重かったりしたんで更新を控えてましたけど ちょこっと更新しちゃいます。


お盆のときに帰省していて 姉夫婦が子供2人を置いて帰ると言ったんで 子供の暇つぶしに本屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ ついでにデスノートの7巻を買っちゃいました(*^o^*)

ワタリが死にLが死んだ?ところまでは読んでたんで知ってたけど その後 Lの後継者候補がいたってビックリしちゃいました。page.59以降です


ワタリはすごい発明家で世界中に養護施設を建てるなどして裏の顔があるなんて想像できないだろうし その他の2人も殺されちゃったし コレでキラには怖いものはなくなったと思ったら Lの後継者・・・ニアはLに似た性格だけど もう一人の候補だったメロは どちらかというとキラに近い存在かな? どとらにせよキラにとっては 目の上のたんこぶ的な存在なのは間違いないですね。 今後の展開に期待してますです(*^o^*)



Death note (7)
4088738306 大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2005-07-04
売り上げランキング : 1,556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Death note (6) Death note (5) DEATH NOTE (4) ハンター×ハンター (No.22) DEATH NOTE (3)


姪っ子 甥っ子には 



BLEACH 尸魂界 潜入篇 2
B0009X59NQ 久保帯人 森田成一 折笠富美子

アニプレックス 2005-08-24
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLEACH 死神代行篇 3 BLEACH 死神代行編 2 BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) BLEACH ―ブリーチ― 集英社コミックカレンダー2006 BLEACH 死神代行編 1 (通常版)


とか あと小学生には怖いって思える?コミック  なんだっけ? 口裂け女が出てきたヤツ 大人が読んでも全く怖くないコミックとか いっぱい買ってやりましたw 

最初 上の子には誕生日も近いしApple iPod shuffle 512MB M9724J/A を買ってあげようと思ってたけど「いら~~ん」って言われたんで 内心ホッとしちゃいましたわw


デスノートで検索したら こんなん出てきて


DEATH NOTE 集英社コミックカレンダー2006
4089092825 大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2005-10-07
売り上げランキング : 1,815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006 銀魂 ―ぎんたま― 集英社コミックカレンダー2006 BLEACH ―ブリーチ― 集英社コミックカレンダー2006 ONE PIECE 集英社コミックカレンダー2006 コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師

早くも来年のカレンダーが予約が始まってます。 しかも売れてるしw

今から予約しないと 11月には売り切れちゃいますもんね。