ムシキングだぁ~ | 欲しいものいっぱい

ムシキングだぁ~

さっきテレビでムシキングのことやっててアマゾンで調べてたらこんなん出てきた(*^o^*)

去年、甥っ子にコーカサスのペアを買ってあげたんだけど どうせ昆虫だし高くないだろうと思って約束したのが大間違い ペアで15000円しました・・・_| ̄|○

 それでも安いぐらいで 本当はコーカサスとヘラクレスを2ペアで買う予定だったのね。でもね ヘラクレスなんて高くて買ってられん(>▽<;; アセアセ  オスだけでも2万円するやん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


もう買う約束したらへんねんw 約束する前に値段調べるねんw 値段わかったら絶対に買わへんやろなw



ムシキング RCバトル コーカサスオオカブト
B0007PC3QM
セガトイズ
売り上げランキング : 990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

甲虫王者ムシキングカブトムシ・クワガタムシ大ずかん (2005) 甲虫王者ムシキングの知育ドリルもじ・かず・ちえあそび―4~7歳 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブック―2004セカンド新Ver.完全対応 甲虫王者ムシキング 甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~


ちなみに去年買ったコーカサスのペアは 子供を産ますために一緒の虫かごに入れたら メスがオスのツノに挟まれてお亡くなりになったそうです・・・。 繁殖の方法 ネットで調べてからにしろ~~って怒りたかったですw

そのおかげで今年は買ってあげなくて済みそうなんで 良かったかも σ(^_^;)アセアセ...