パステル体験ワークでしたぁ | 虹いるか(光)☆みなみなうれしうれしたのしたのし

パステル体験ワークでしたぁ

自宅で開催Wハート



バレンタインハート2も近いので円とハートのアートを描きましたぁラブ




[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪



[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪

円はカラフルなカラーを沢山のせた楽しく優しいアートになりましたきゃーレインボー




[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪

 これは私にへ花



 キラキラ ポコポコをイメージ




 ハートは


 
[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪

 ハートも沢山の色でカラフルで優しく楽しげですにへレインボー




 ご本人様は元気いっぱいでチャッキチャキマルキラ☆



 引き寄せのエネルギーが半端なく強くて描いてるときもいろんなシェアを楽しくパワフルにお話しくださいましたラブWハート




 そしてそして私が必要としていた情報をあっさり伝達してくださったスペシャルな方でしたぁにへクローバー



 安心して親不知の抜歯に挑めそうですshokopon





 
[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪



 私は2枚


 
[高槻市、吹田市]虹いるか(光)☆パステルアートでみんな仲良し和んだふる♪♪



 同じステンシルで技法を変えて描いてみましたハート♪




 ハートいっぱい笑いいっぱいの楽しい一日でしたぁアハハート♪




 ありがとうございますハート




 ひかりあひる


ペタしてね