テレビで遊園地を貸し切りでやってる鬼ごっこみたいなやつ。

アレって人間性がモロに出るね~!

自分が捕まるリスクを負ってでもミッションをクリアしようとする者と、自分さえ助かればいい!誰かがミッションをクリアしてくれるだろうと他力本願なダメ人間に。

昨日の放送で、女の子のアイドルが何もしないで自首しようとしてた事に対して、彼女のブログが炎上したらしいけど、女の子だったら仕方ないかな?と少しは思う。

安田美沙子や矢口真里は勇敢に立ち向かってたけど。

そこで情けないのが元木大介!

仮にも元・プロ野球選手だろ!?

身体能力は高いはずなのに、何もしないでじっとしてる。

挙げ句の果てには『誰かがやってくれるよ♪現役の時もそうだった。』だって。

こんな人間になってしまうんだね~。
金で選手を買い集めたような球団の選手は。

タイムリミットギリギリで捕まえられて『ざまみろ!』って思った♪