海遊館 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日、初めて行ってきた!

私と温斗。
旦那と蒼斗。

最初の方は、すごく楽しく見てたのよ。

でも、途中から飽きたらしく全て素通り…

ラッコとか可愛かったなー。

旦那と蒼斗は、わりと楽しんでみてたみたい。

海遊館のあとは、天保マーケット。

お昼を食べてから、動物がいるところに行ったよ

犬に猫にアルパカ、うさぎ、カブトムシ

餌やりが好きな二人は、すごく楽しそうに餌やりしてたよぉ

海遊館より楽しい顔してた(笑)


このあとは、ゲームセンターで遊んで、久々に観覧車に乗ったー。

途中で止まるとビビるよね。。

高所恐怖症の旦那と蒼斗は、かなりびびってた(笑)

帰りはバスで大阪駅へ。

ちび二人は、バスの中でネンネ。

海遊館は、もういいかな?って感じだったけど、天保マーケットは楽しかったなー。