天気がいい日が続いてますね晴れ

我が家も実家天国でGWをたのしんでおりますニコニコ


さて、今回は十三湖ドライブの続きです音譜

十三湖に行くと、必ずよる道の駅があります

道の駅十三湖高原トーサムグリーンパークです

十三湖でシジミラーメンを楽しんだあとなので、

おやつにソフトクリームを食べようとおじゃましました音譜


2015-05-02_17.50.19.jpg
大好きなソフトクリームを目の前にキャーッと大興奮の息子クンアップ

思わずパチパチパチ~クラッカー



2015-05-02_17.48.45.jpg

我が子たちと取り分けを考えてカップでいただきましたラブラブ

北海道に移住してから、ソフトクリームのクオリティーが高くて

こんな私でもソフトクリームのおいしさを判別するようになったんですよねニコニコ

こちらのソフトクリーム、青森で食べた中では結構上位ですラブラブ

牛乳の味でさっぱりおいしい~ラブラブ!



2015-05-02_17.51.25.jpg
ばあばのひざに乗ってわぁーって大喜びラブラブ!

こちらの道の駅にはこんな大きな滑り台や

奥には大きなローラー式の滑り台も

楽しいものの、我が子たちをしょって戻ってくるのは大変です叫び



2015-05-02_17.55.11.jpg
こちらは高原なので、桜が終わっていてもこんなに満開

じいじと息子クンがまったり音譜


いろいろ楽しい道の駅でした音譜


詳しくは 食べログの 道の駅十三湖高原トーサムグリーンパーク さんのページをご覧下さい音譜

わたくし、たいむう♪もこちらのブログと連動して口コミしております

よろしければ、のぞいてみてください音譜


道の駅十三湖高原・トーサムグリーンパークアイスクリーム / 津軽中里)
昼総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村