ど~も!(^0^)/

なんかタイトルが気になると思いますが

今回はチョイと格調高く行きたいと思いますです、ハイ!

って事でまずはオープニング曲から参りましょう!

様式美を追い求めたBANDと言えばこのBANDですネ!(^0^)/



DEEP PURPLE - Child In Time


チョイとインテリっぽく感じるかしら?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて今回も海外からチョイと面白い情報が入りましたヨ!

って事でまずは1曲!(^0^)/



APOCALYPTICA - One


このAPOCALYPTICAとイケメンと聞いてピンッ!と来た人は

かなりのYouTube中毒者じゃありませんか?(^-^)

そうなんですヨ!

また新しいBANDが出て来たんですヨ!

今度はなんとイケメン二人組、SULIC & HAUSER!\(◎o◎)/

クロアチア出身でそれぞれソリストで活動していたのが

二人ならRockも出来るよネって事で今年に入って結成し

近々アルバム発売するとか!

実は彼らのマイケル・ジャクソンの曲をカバーした動画が話題になったのが

BANDを組む切っ掛けとか!

って事でまずはその切っ掛けになった曲をどうぞ!(^0^)/



2CELLOS - Smooth Criminal


どうです?イケメンハンターの私としてはやっぱりネェ~!(^ ^ゞ

取り上げないとネェ~!(^-^)

でこの2CELLOSのカバーをする人達が増えているみたいなんですよネ!

って事でこんな二人組の演奏をどうぞ!(^0^)/



DONNY & AVI - Purple Haze


こちらもイケメンでしょ!(^0^)

でジミヘンを格調高くやってくれてますネェ~!

で2CELLOSのアルバムが発売される前に、こんな曲の動画もUPされてましたヨ!

まさにPVのスタートから原曲イメージっぽく出来てますヨ!(^0^)/



2CELLOS - Welcome To The Jungle


こんなにこの曲って格調高かったでしたっけ?!

って事でこの二人もAPOCALYPTICAの様に成れるでしょうかネェ~?

って事で本編のラストは、先輩格のAPOCALYPTICAのこの曲で!(^0^)/



APOCALYPTICA - Seek And Destroy


ン~、クラッシックとRockの融合はまだまだ出て来るナァ~!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて今回の2CELLOSの話題は如何でしたか?

まだPVが2曲しか無いんでチョイと本編が短いですネェ~!(^ ^ゞ

って事で今回の締めは本編の原曲で3曲行きますネ!

では1曲目は元祖お騒がせ人のこの方のデビュー曲で!(^0^)/



GUNS N' ROSES - Welcome To The Jungle


懐かし~い!p(>0<)q

まさにGUNSがピッグになった頃の1992年の東京でのLiveですヨ!

まだこの頃までは聴いていましたヨ、私!(^0^)

でお次は2003年のLiveでなんともド派手な演出のこの曲をどうぞ!(^0^)/

(チョイと音量を絞った方がいいかも~!)



METALLICA - One


この曲はやっぱり名曲ですネ!

って事で今回のラスト曲は本編のラストの曲を

本家のこのLiveで行きましょう!(^0^)/



METALLICA - Seek And Destroy


この客の動員数の凄さは・・・\(◎o◎)/

やっぱりMETALLICAのLiveは迫力ありますネェ~!

それでは、次回の更新をお楽しみに! (^0^)/


人気ブログランキングに参加してます!(^0^)/
    イケメン二人組の挑戦!<(`^´)>
 
     もしお気に召されたら、1クリックを!m(_ _)m

    人気ブログランキングへ