ど~も!(^0^)/

ってまずはオープニング曲で!(^0^)/



THE SNAILS - Where Did It All Go?


なんか懐かしいリズム!これがロカビリーっすネェ~!(^-^)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アァ~、疲れたァ~!

一昨日昨日と、二日続けての早出出勤での長時間力仕事!

しかも昨日は休み返上しての出勤とあって

只今かなり睡魔に襲われながらの記事書きですワァ~!(^ ^ゞ

で昨日の後片付け作業は、前日の下準備のお陰か

思いのほかスムーズに進みましたヨ~!

でなんか、呆気ない最後でしたヨ!(^ ^ゞ

それがきっと日が経つにつれて、

後からジ~ンと来るんでしょうネェ~!

で淋しい気持ちを吹き飛ばすには、やっぱりMETALっしょ!(^0^)

でオリジナルメンバーでこのBANDの曲で!(^0^)/



METALLICA - Four Horsemen


ジェームス、若っ!

1985年のLiveじゃ、そりゃ若いわナァ~!(^ ^ゞ

でお次はもうチョイ古いところで!(^0^)/



METALLICA - No Remorse


さらに2年遡ってますって!(^-^)

映像の乱れが、時代をより感じさせますネェ~!(^ ^ゞ

って事で、今日からまた私も新人ですって!(^0^)

で今年はウサギ年って事で、本編ラストの曲は短めの曲でこんなのは如何?!(^0^)/



GENGHIS TRON - Endless Teeth


あまりストレス溜まると、ウサギさんみたいに豹変するかもネ!(^ ^ゞ

連続休暇、早くくれ~ィ!!<(`^´)>


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて今回は早く寝たい欲求に勝てず、チョイと短め!

でやっぱり少し淋しいって事で今回の締め2曲は、このBANDで!

まずはクリスの華麗な歓喜のダンスが見れるこの曲で!(^0^)/



BLACK CROWES - No Speak No Slave


ギターとハモンドピアノが渋くてイイ音してますネェ~!(^-^)

でクリスもあんな風にステージで踊るのって、気持ちイイのかナァ~?

で今回のラスト曲は音源のみですが、

曲をじっくり堪能して欲しくって選びました!(^0^)/



BLACK CROWES - Bad Luck Blue Eyes Goodbye


今の心境にシックリ来てますヨ~!

またクリスの歌声とギターの音が、心に染みますって~!(^0^)

それでは、次回の更新をお楽しみに! (^0^)/


人気ブログランキングに参加してます!(^0^)/
     
     もしお気に召されたら、1クリックを!m(_ _)m

    人気ブログランキングへ