ど~も!(^0^)/

上海万博が昨日から開催されましたネェ~!(^-^)

開催前には色んな事があって、逆に宣伝になってる感じもしますが・・・(^ ^ゞ

まぁ世界の先端技術を披露するためのイベントなんで

平和的に期間中開催出来ればイイですよネェ~!(^-^)

でそんな上海万博とは何の関係も無く、今回も勝手に行っちゃいますヨ~!(^0^)


昨日の記事でも書きましたが、ただ今妄想につき私、

厳ついけどイケメンでタトゥーびっしり兄ちゃんに変身してますって!(^ ^ゞ

まぁこんな感じ?!

$dolphin-SのROCKなLIFE-Nicky Sixx

ワウォ!って何でヌード?!(/0|)

でまずは1曲行くぜ!<(`^´)>


BULLET - Heading For The Top

スウェディッシュ・メタルだぜ!

このBAND聞くところによると、スウェーデン版ACCEPTらしいぜ!

でもう1曲このBANDで!<(`^´)>


BULLET - Dusk Til Dawn

縦ノリROCKでヘドバンしまくだぜ!(^0^)q

で本家ジャーマン・メタルのACCEPTで1曲!<(`^´)>


ACCEPT - Midnight Mover

やっぱりこのPVはイイよナァ~!(^-^)


そんじゃ一気にアメリカ色になって、この曲だぜ!<(`^´)>


JUNKYARD - Hollywood

いやぁ~懐かしい!(^0^) このCD聴きまくったナァ~!

ストレートなHARD ROCKがイイんだよナァ~!(^-^)

お次もストレートなROCKで、この曲だぜ!<(`^´)>


ROCK CITY ANGELS - Deep Inside My Heart

イイ線行ってるじゃないかァ~!

まぁ俺には負けるがナ!(^0^)

このCDもあったナァ~!

久しぶりに引っ張り出して聴いてみるかァ~!


さっきACCEPTを聴いたんで、このBANDも聴きたくなったぜ!<(`^´)>


VICTORY - Never Satisfied

どうだい?ドラムの音がイイだろ?

ジャーマンのBANDにしては、アメリカナイズされてるだろ?!(^-^)

曲にパンチがあるところが、気に入ってるんだナァ~!(^-^)


さて、今回はどうだったかい?

俺、NICKYの選んだ曲は気に入ってくれたかナァ?

で今回の締め曲は、何となく心が和やかに成りながらも

パンチの効いたこの曲だぜ!<(`^´)>


VICTORY - Rock N Roll Kids Forever

ハハハ、年寄りになっても俺はHEAVYにROCKするぜ!(^0^)

今回はロングヴァージョンのPVで良かっただろ?(^-^)


あぁ~、妄想が止まらない~!(/0|)

口調までNICKYに成りきってたァ~!\(◎o◎)/

ヤバい、医者に診て貰うかァ~?!

ってお願い、休み下さい~!\(>0<)/

ハイ、今日は休みでしたァ~!(^ ^ゞ

それでは、次回の更新をお楽しみに! (^0^)/


人気ブログランキングに参加してます!(^0^)/
     
     もしお気に召されたら、1クリックを!m(_ _)m

    人気ブログランキングへ