海月3歳 | 子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症歴、約10年。
自然妊娠は不可能と言われ体外受精に挑戦。
結婚4年目にして待望の赤ちゃんを授かる♡
…が、妊娠6ヶ月に天使になってしまいました。
海月♡パパとママとこれからも一緒に生きて行こうね♡
その後女の子誕生しました☆
H30.3妊娠5ヶ月継続中。

4月13日は海月を産んだ日。
3歳おめでとう。

お空で楽しく暮らしてますか?
お友達と仲良く遊んでますか?
お喋りも上手になってるんだろうね。
海月とお話したいよ。
抱っこしたいよ。
抱きしめたいよ。
面と向かって愛してると言いたいよ。

3年前の今日も凄く天気が良い日だった。
こんなに桜が綺麗だったかな?
天気は良くて暖かかった日だけど、地獄に突き落とされた日で心の中は真っ暗だったな。
何が起きたのか理解も出来ないというか、したくもなかった。

3年前のあの日より泣く事も無くなったけど、海月を愛してる事に全く変わりはないよ。

だけど妹が産まれてから海月を想う時間と向き合う時間が減ってしまったね。
ごめんね。

妹にもちゃんと海月の話はしてるよ。
お姉ちゃんの所からお菓子取ってくるけど、お姉ちゃんに返してきてねって言うとちゃんとお姉ちゃんの所に行くよね。
妹も海月お姉ちゃんが大好きなんだよ。

会いたいね。
私が空へ行ったら沢山抱きしめてあげるね。
それまで待っていてね。

海月、愛しているよ。
お空の友達も春生まれが多いからみんな3歳になったり、これから3歳になるんだね。
3年、お空で一緒に過ごしてきたんだね。
これからもみんな仲良くね。
大好きだよ、海月。
3歳おめでとう。