dolphin@ブライトシャドウ


こんにちは、作成してから約1ヶ月で邪がようやくLv99になりました。短い期間でしたが、今回は色々な人と出会うことができて楽しかったです。

これで3体目のカンストとなりますが、90台後半のPT探しには毎回苦労します。

毎回カンスト直前にPTが終了するので今回もビクビクしていましたが、優しい皆様のお陰で無事に最後まで上げきることができました。次は天か科のカンストを狙って頑張ります。

dolphin@ブライトシャドウ
そして、ギルドバトルシーズン2のほうにも参加してきました。

今回から敵が2体となり、どのように倒せば早いかを人の居ない夜中に色々試してみました。

また、1秒差以内の勝負となってきているため、カードや属性弾矢なども準備して望みましたが優勝までは中々及ばないようです><

それでもギルドの皆様のお陰で毎回上位に食い込んでいけてますので大変感謝です。

今回もお疲れ様でした。Dolphin