愛情表現 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

大好き(子供、食べ物などに使用)

好き(女友達などに使用)

結構好き

あぁー好き好き

普通

微妙

えっ?

嫌い

死ね

ふーん

興味ないわ

くらいの活用がある
上から順番に好き度が落ちる
で、どこからか急激に落ちる(笑)

まぁね、仕方ない


最近の出来事に結構まいってて、(一つや二つじゃなくて)友達に甘えてたらぶちギレられてしまった

甘えすぎて負担になっていたみたい

結局口では『もっと甘えて相談して』とか言ってても負担になるよなーと

あたし中身のない話をするのは得意なんだけど、中身のある話をするのは苦手

なぜならすぐ感情的になるから

自覚してるからあんまり出さないようにはしてるんだけど時々上手に引っ張り出されて感情的になる

感情的になるとお互い傷つくしね

大概感情的になったあとは自己嫌悪で潰れそうになるんだけど(笑)

結局甘えたいけど甘えちゃいけない人種なんだと改めて自覚した夏の日(笑)

一人で生きてける様に強く頑張っていこうと思う

これ言うと、『もっと頼れ』とか『そんなに頑張るな』とか言われるんだけど結局あたしを支えきれないんだから甘い言葉はやめて欲しい

辛いだけだから

まぁ、なうの話なんですけどねwww

現時点で自己嫌悪で消え去りたい心境


本当はのらりくらりがベストだけどあたしには難しい

だから強くなる

これが課題

甘えるのは卒業

Android携帯からの投稿