君の知らない物語 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

これ聞いてると『ある人』を思い出して心がギュッとなる

だからあんまり聞かない様にしてる

好きな曲だけど、辛くなる

本日はお酒飲みながらももクロ聞いてたんだけど、聞いてしまってボロボロ

もうね、ダメなのよあたし

他人にすがる様なことはしたくない

ももクロは可愛いので大好き

もうね、嫌になる

彼氏がフォローしてくれる人じゃないので余計ね

そーゆー気が利かないんです(笑)


そんなの気にしてないんで大丈夫

周りがフォローしてくれるので周りに感謝です

ありがとう



Android携帯からの投稿