あけましておめでとうございます | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

本年もよろしくお願いします


年末から飲みまくりからの、風邪ってゆー不摂生Maxなうですが(笑)


まぁ、新年早々あたしの愚痴きけばいいじゃなーい

昨日の話

彼氏と付き合って半年だったんですよ

んで、あたし記念日とかスルーで良いかしら?と思ってたら周りが五月蝿いのであたしの仕事のあとにご飯行ったんですよ

まぁ、あたし疲れてたんだけど…

んで、相手がめっさ不機嫌

気を使って話すんだけどテンション低い

んでなんでそんなテンション低いのか聞いたんですよ


そしたら

あたしの言葉遣いが悪いと

そして、好きとか愛してるとか全く言わないじゃないか

と怒られる…


まぁ、前者は納得だけどならなぜあたしと付き合った?ってなりーの

もともと付き合い浅くないじゃん…知ってたじゃん

みたいな気分になり

まーなーとか思ってたら

共通友人Aとはなしして、色々言われて…みたいなのを感情的に言われまして

まぁ、Aは話盛るしと返したら盛ってない!!とまぁいいーや

しかしね、Aとはあたし頻繁に連絡とっててしょっちゅーのろけるなって起こられてるんですよ

その時点で?

話の内容聞いてんのにいわないし

そのうえBもC言ってるっ!!

って言い出す始末

二人の間のことを全部見てるわけじゃねーんだからお前はあたしの行動になにも感じなかったのか?とね

まじ、イライラ

周りに言われたら白いもんまで黒くなるんすか?

とイライラ

とりあえず、良いところでお食事だったので黙りきめて、放置して食事してすぐ帰ってきた←

たぶんあたしのイライラの理由は感じ取れてない

そして今回の話に出てきた友達とも話したくない

とゆー子供モード爆発w

あたしダメすぎる

給料入ったら飲みにいこーっと



Android携帯からの投稿