疲れた(´・ω・`) | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

大掃除中な私


疲れたー


主に水回りと洗濯だけどね


しかし、風呂が塩素くせぇ(´・ω・`)


トイレ掃除の道具を買うの忘れてる私はヘコんでます



とりあえずプールくせぇ(´;ω;`)


んで、今日の夢は今田耕司がでてきました

よく覚えてないけど面白かった…はず


朝イチの目覚めは妹からのメール

今日友達と遊ぶための洋服をえらべとゆーメールが(笑)


タイツの色もね


まぁ私可哀想に(´・ω・`)



夜はバイトよ私(・ω・;)


もうヘトヘト



とりあえず、洗濯物畳ながらガリレオの再放送みよう