久しぶりの投稿 | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

久しぶりの投稿ラブラブ

 

アメブロさん変わらずいてくださって心より感謝ですニコ

 

設定などが更新されていて浦島太郎状態でしたショック

 

コロナなどがあり世の中も変化しましたね汗

 

でも!!

 

変わるものもあれば変わらないものもあるドキドキ

 

旅行、映画、食べ歩きは変わらず大好きですラブラブ

 

コロナ以降、宿泊旅行には行けてないですがまた再開した時には更新します音譜

 

映画館にも行けてないですが、Amazonプライムを契約し映画三昧映画

 

先日、久しぶりにランチもしたのでアップしますナイフとフォーク

 

お料理、読書、ピアノも大好きですリボン

 

今年から菜園もはじめましたいちご

 

植木の伐採からはじまり、根っこ堀(この作業が一番大変でしたあせる)、草抜き、石と土の分別からの土づくりなどなど種をまくまで数か月あせる

 

種をまき、無農薬&有機栽培でお野菜達は沢山実ってくれましたラブ(天候により不調のお野菜もありました)

 

初心者ですがハーブ達も元気に育っておりますクローバー

 

鐵道大好き息子君男の子から『ハーブ使いすぎ真顔』とのご指摘がにやり

 

ハーブ初心者だけになんでもかんでも添えておりますウシシ

 

スパイスから作るカレーライスの隠し味のカカオ85%チョコを当てた息子君男の子の意見はとても参考になりますグッド!

 

鐡道大好きなperuri君男の子も元気です虹