☆アフターヌーンティー・ティールーム聖蹟桜ヶ丘京王S・C店☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆アフターヌーンティー・ティールーム聖蹟桜ヶ丘京王S・C店☆

場所

東京都多摩市関戸1-10-1

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター B館 3F

京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分

 

料理&味

フードセット(好きな食べ物と好きなティーが選べます)をチョイス

それにスイーツ(ハーフサイズ)をつけました

パスタはオーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

トマトソースとチーズの相性抜群

バジルのアクセントは見た目もよいですね

トマトとチーズ好きにはおすすめの1品です

お茶はアフターヌーンティ

デザートは3種類ありましたがモンブランをチョイス

秋を感じながらいただきました

雰囲気

広々とした空間でゆっったりとできます

多人数のテーブル席、4人掛けのテーブル席、2人掛けのテーブル席

2人掛けは片側ソファーになってる席もあります

照明も明るすぎず落ち着いた雰囲気です

 

 


サービス
今回は先にお茶をいただきましたが、その時にクッキーをいただきました

店頭でも販売されているそうです

サクサクしっとり、お茶にぴったりのお菓子です

 

総合


本日のチョイスメニュー

 

 

 

 

クッキーの画像撮り忘れましたガーン

 

~食べログ~

アフタヌーンティー・ティールーム 聖蹟桜ヶ丘京王S・C紅茶専門店 / 聖蹟桜ケ丘駅
昼総合点★★★★☆ 4.0