☆牡蠣屋うらら聖蹟桜ヶ丘店~in多摩市~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆牡蠣屋うらら聖蹟桜が丘店☆

場所

東京都多摩市関戸1-11-3 桜ヶ丘プラザビル 2F
京王線聖蹟桜が丘駅徒歩1分

 

料理&味

なんとみごとな大粒の牡蠣

揚げたてはサクサクして一口食べたら牡蠣のうまみがじゅわーっと口に中に広がります

実は私は昔なぜか牡蠣が苦手でしたが8年くらい前に食べれるようになりました

やはり新鮮な牡蠣は絶品ですね

次回は生牡蠣も挑戦してみたいです


雰囲気
カウンター席とテーブル席があります

今回は大人数だったので個室のお座敷を予約

落ち着いた雰囲気でゆったりのんびりくつろぐことができました

素敵なお店を教えていただいた友人に感謝ですね


サービス

ランチ価格でこの素晴らしい牡蠣をいただけるお店

牡蠣好きな方には是非おすすめです
ランチにはドリンクがついています

お子様メニューも大充実

お子様用のトリオセットも最初から準備されていてとても良心的でした

総合


本日のチョイスメニュー

牡蠣フライ定食

~食べログ~

牡蠣屋うらら 聖蹟桜ヶ丘店居酒屋 / 聖蹟桜ケ丘駅
昼総合点★★★★☆ 4.0