☆ハウスリーク~in~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆ハウスリーク☆


場所

東京都多摩市落合6-12-10
京王多摩センター、小田急多摩センター、モノレール多摩センター駅から徒歩20分(車で約8分)

~Beautiful Life~

料理&味

ピザランチの焼きなすとベーコントマトピザはあつあつで生地はもっちりさっくり

定番ですが飽きない味です

アンチョビとアサリのジェノバピザも味がしっかりしています

飾り程度にかかっているジェノバソースですがとても味をひきたてています

お料理が運ばれるまで時間がかかりましたが、その分お腹も減り美味しくいただけました

ピザでこってりした後にはフリードリンク&シャーベットでお口さっぱり


雰囲気
カントリーハウスのようなあたたかい雰囲気

ティディベアやアンティークのものが飾ってあり自然に溶け込んでいます

ほっと一息つける場所ですね

テーブル席もわりとゆったりしています

晴れた日にはテラス席もありわんちゃんと一緒に食事をすることもできます


サービス
本日の野菜の産地がボードに記載されていました

外食はどこの産地の食材を使用しているか不明なお店が多いのでとてもありがたいです

産地がわかることにより、一層安心していただくことができます

お客様にとって安心感を与えてくれるとても良いサービスですね


~Beautiful Life~


総合 
星星星星

本日のチョイスメニュー


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~

~食ベログ~

ハウスリーク ピザ / 多摩センター駅 小田急多摩センター駅 唐木田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5