☆レストラン三日月亭~in千葉~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆レストラン三日月亭☆


場所

千葉県勝浦市吉尾174
~Beautiful Life~-IMG_0038  ~Beautiful Life~-IMG_0042

料理&味

海が近くなので魚介類は新鮮でしたが、

煮物などが冷えていたので残念でした

ホテル三日月のレストランということもあり地元ならではの食事というより、

ホテルの食事という感じがしました

もう少しオリジナリティがあるといいかなという気がしました


雰囲気

店内はレストランというより食堂という感じがしました

全てテーブル&椅子の席です

窓側は海が見えるので広々と開放感はありました


サービス

店内にはスタッフが多かったです

繁忙期の混雑時にはいいと思いますが、

それほど混雑してない時には必要なさそうな気がしました

対応は親切で丁寧でした

窓際に座っていたので日差しが入るとブラインドを閉めたり、

暗くなるとあけてくれたりと気遣いがありました


総合 星星星


クローバー本日のチョイスメニュー(ランチ)クローバー


海鮮御膳、お造り御膳

~Beautiful Life~-IMG_0041  ~Beautiful Life~-IMG_0040


~Beautiful Life~-IMG_0045

~食ベログ~  

勝浦海中公園 レストラン三日月亭 (レストラン(その他) / 鵜原)
★★★☆☆ 3.0