☆ぽわぶる~in調布~ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆ぽわぶる☆


場所

東京都調布市布田1-47-4  調布ツインズB1F
~Beautiful Life~-IMG_9791.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9792.jpg
↑お店前(かなりわかりにくいです)
~Beautiful Life~-IMG_9793.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9790.jpg
                               ↑これは店内のインテリアの1つ


料理&味

ランチのメニューは1種類の日替わり

本日のメイン料理佐島のゴマサバのグリルは絶品

葉山の佐島は新鮮なお魚が盛りだくさん

味付けも上品

ご飯は雑穀米で健康志向

スープは鶏味

サラダのドレッシングも味にこっています

全て盛り付けはおしゃれでセンスがよいです

次回は是非ディナーに訪れてみたいです


雰囲気

奥まっていてお店がわかりにくいですが、

大人気店なのでOPEN前から行列ができています

お店の外で並びますが椅子やストーブが置いてあります

店内はこじんまりとしていますが温かくアットホームな雰囲気

インテリアもナチュラルな感じで落ち着きます

開店と同時にあっというまに満席になり、

お客さんがとだえることなくあっというまに閉店になります


サービス

おいしくて素晴らしい味と充実したメニューで850円という価格は驚きです

コストパフォーマンスは非常によいですね

女性のスタッフが1名しかいませんでしたが細かいところにまで目が

ゆきとどいています

実は私が割り箸を割った時の細い枝?を2度も指にさしてしまいましたが、

すぐにバンドエードを用意してくれて、お箸も割り箸でない箸に変えてくれました

混んでいるのにこの気配りは熟練されていなければできない事ですね

食事がおいしくてスタッフの対応がとてもよく最高のお店の1つです


総合 星星星星星


クローバー本日のチョイスメニュー(ランチ)クローバー


ランチコース


~Beautiful Life~-IMG_9783.jpg
↑本日のメニュー
~Beautiful Life~-IMG_9784.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9785.jpg
↑スープ                         ↑サラダ
~Beautiful Life~-IMG_9786.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9787.jpg
↑メインの魚料理(サバ)                ↑ご飯

~食ベログ~

ぽわぶる (欧風料理 / 調布、布田)
★★★★★ 5.0