☆ラーメン大桜町田・野津田店~in鶴川~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆ラーメン大桜町田・野津田店☆


場所

東京都町田市野津田町2557-5

~Beautiful Life~-IMG_9708.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9705.jpg


料理&味

麺にこしがありつゆは濃厚

こだわりのつゆですね

麺の固さや味の濃さも選ぶことができます

麺のほかには餃子とライスもありました

ラーメンはほんと人それぞれの好みがありますが、

とんこつ好きな人にはたまならいラーメンだと思います

私はラーメン店はほとんど行かずこだわりも全くありませんが、

一般的にラーメン大桜はおいしいラーメン店の1つだと思いました


雰囲気

オープンしたてなので店内はとても綺麗

清潔感があります

外観のみためはこじんまりとしていますが、

中に入るとカウンター席とテーブル席があり広く感じます


サービス

スタッフの対応がとても丁寧でした

お昼前に来店したのですが既に長蛇の列

並んでいる間にオーダーをとるので、

座ってからでてくるまでの待ち時間がほとんどありません


総合 星星星


クローバー本日のチョイスメニュー(ランチ)クローバー


のりチャーシューラーメン、つけ面
~Beautiful Life~-IMG_9706.jpg  ~Beautiful Life~-IMG_9707.jpg

~食ベログ~

ラーメン大桜 町田・野津田店 (ラーメン / 鶴川、玉川学園前、栗平)
★★★☆☆ 3.5