☆俊宣茶房~in鶴川~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆俊宣茶房☆


場所

東京都町田市野津田町1599-6
~Beautiful Life~-Image029.jpg  ~Beautiful Life~-Image030.jpg


料理&味

1品1品とてもこだわりがあり創意工夫されています

濃すぎず薄すぎずどれもお上品な丁度よい味付けで、素材が生かされていています

盛り付け方も綺麗で目でも楽しめます

食器も素敵なものばかりです

とても心温まりますね


雰囲気

1軒家の隠れ家的レストラン

テーブル席もありますが、窓際に2人掛けの席もいくつかあります

窓際には2人並ぶ形の席になっており、外の緑の木々や植物がよく見えます

新緑の季節は最高に気持ちがいですね

お料理を食べながら景色を眺め家族や友人とおしゃべりしながら過ごす時間は

とても癒されます

スタッフの対応もとても丁寧

お手洗いもとても綺麗にされています

人気店の秘訣はすみずみまでいきとどいているお店のような気がします

予約制ですがあっという間に満席状態

是非お勧めのレストランです


サービス

1品1品お料理の説明をしてくれます

(フレンチレストランなら普通のことではありますが・・・)

紅茶のカップをお客様ごとに変えてだしてくれます

この日、私は母といったのですが母と私のイメージにあったカップをだしてくれました

テーブル席に座っていた女性3人はお揃いのカップでやはりイメージに似た

カップがだされていました

こうした心遣いは嬉しい限りです

お誕生日には事前に申し出るとデザートにチョコペンで『HAPPY BIRTHDAY』と

書いて出してくれるそうです


総合 星星星星星


クローバー本日のチョイスメニュー(ランチ)クローバー

ランチコース

(ランチもディナーも全て共通メニューで税込み3,500円コースのみ)

~Beautiful Life~-Image031.jpg  ~Beautiful Life~-Image032.jpg

~Beautiful Life~-Image033.jpg  ~Beautiful Life~-Image034.jpg


~Beautiful Life~-Image035.jpg  ~Beautiful Life~-Image036.jpg


~Beautiful Life~-Image037.jpg  ~Beautiful Life~-Image038.jpg

~食ベログ~  

SYUNSEN SABO(俊宣茶房) (フレンチ / 鶴川、栗平、黒川)
★★★★★
5.0