高円寺初ライブ | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

高円寺HIGH初出演でした(^-^)

ステージも音も最高でしたね~

天井の高いライブハウスが好きなんで気持ち良かったなあ♪♪


主催のムスボレさん有難う御座いました!

TELLさんとはその昔、AUTO-MODやNEUROTIC DOLLで共に演奏してますが初対面は多分15~16年程前でなかったかな?偉大な先輩ドラマーです( ´ ▽ ` )ノ

レンさんとも一昨年にNEUROTIC DOLLで共演しましたね~


ASAKI兄貴率いるAGE OF PUNK、アインスフィアのヨシツグさんのalcana、豪華な共演で大満足な1日でした(^-^)


明日はついにdieS主催の渋谷TSUTAYA O-WESTです‼︎

沢山のご来場お待ちしております(≧∇≦)


{1A2EE8E5-A0EA-44B7-A1E8-5C523AD669D1:01}