ハネモノな新曲 | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

クバールスタジオはヒビキ新曲が完成間近DASH!
ライブでお披露目出来る日も近いかな?

ワタクシの新曲もメンバーに聴かせましたが相変わらずこれといった大きな反応は無く…(笑)

昔から変わりませんな…この感じは(苦笑)

でも間口の広い曲なんでジャムり甲斐はありそうなんでこれからだな音符

とにかく、激しく遅刻スマソでした…汗汗汗

さて、次は蜂のスタジオに向けてアタマ切り替えますアップ