T-BOLAN | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

だいぶ遅れたけど……

森友 嵐士さん復帰オメデトウ!!

何を隠そう俺はギターを始める前の幼き頃T-BOLANが大好きで毎日のように聴いては歌っていたりしたんだよね音符
初めてプロのコンサート見たのもT-BOLANだったし……

俺の音楽人生形成のキッカケの一つになっているんだろうな~。

五味さんのブルージーでソウルフルなギターは今でもかなりリスペクトしているしね音符

お会いした事は無いんだけどいつかお会いしたいギタリストの一人なんだキラキラ

森友さん復帰に際してまたタッグを組んで演ってらっしゃるみたいですげー嬉しい!!!!


むちゃくちゃ応援しながら自分も頑張るぜぃ!!