利便性のあるコミュニケーションの影に | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

ネット社会の闇から引き起こされた心の病と悲劇。

故に敢えてこういう場では触れないでいようとしたのだがあまりに非人道的な事件の実態と生々しい報道の真実の数々を目にして。。。

気持ちばかりだが亡くなられた方へ追悼の意を表すと共に。

ネット社会のコミュニケーションの闇はこれから益々拡大する様相を示している気がする。

もっと気持ちを外にむけて、夢を持って生きる。そして幾度挫折や壁が訪れようと折れない心と友を持ちたい。

簡単では無い事かもしれないけれど…

これが人として生きる役割の一つだと思う。

人に夢を与える事を夢として俺は生きてゆきたいと思います。