ウルガ ダブルステージ その2 | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

そして我がツイステッドクロック。楽屋写真を撮る時間が無かった上にライブ後はキリちゃん以外皆肉食いに行ったらしい……くそ~~いいなぁ。。。
まぁメンバーがツイステッド以外の俺に興味無いのは知ってるけどサイコリザード見て欲しかったね(笑)

ツイステッドは久々ウルガだったけどかなり良いテンションだった!狭いとこほど俺も燃えるしライブ感が出るのょ。しかもウルガ側のギターアンプ進化により、音作りもしやすく個人的にもグーで☆
メンバーもかなり楽しんでたんぢゃ無いかな?
最近は皆のモチベーションがそこそこ安定して見えるので、後は結果を出していきたいなぁ。

おれは地味なルックスでやんのはつまらないんでちょいと変えていこうかな(笑)