{96E6D25C-EBC4-4A7B-8267-51A39D21D274}

今日はお誘い頂いてスカイステージの貸切公演で観劇♪
こんなパネルがありましたよ。今日だけ!



声をかけてくれたのは誕生数秘学のカウンセラーもされているkumiさん。
スカステご招待に当選でおこぼれを預かりましたー♪
ありがとうございます。
{4C94E7BB-AEC1-4D1C-ACB9-699F53AF2D10}


スカイステージ、通称スカステは宝塚歌劇専門チャンネル。
廃人プログラムとも呼ばれる観出したら止まらないある意味ヅカファンには恐ろしいチャンネルです(笑)
わが家はそもそもマンションの関係で入れませんが…



三ヶ所に設置されたパネルで記念撮影♪
{EE5DC495-FBDF-4A9A-9C86-D1AABF913609}


私は火曜日に新人公演観ましたが、本公演は2回目。
新公のあとはまた少し変わってて良かったですね。


スカステ視聴者向けのネタもありました。


まぁ様が、ルイ14世を呼び出すシーンでかめはめ波みたいなポーズする時にいつもなら「スカイステージ!」と言って拍手(笑)



桜木みなとさん、ずんちゃんが銀橋で夜の街に陰ツアーの皆さんを連れ出してはけるところで

「スカイステージなら3時までやってるのになぁ」とつぶやいてました。


陰ツアーは夜通しホテルには戻れませんからスカステで時間を潰すのも良いですね(笑)



ショーは変わりなかったかな。
ソーラン節良かったです。
後半やや眠くなりましたが、群舞が二階から見るととてもキレイで美しい♪
{EB795AB3-06C1-4EF2-9B2E-A5F33C89EB8D}


最後はまぁ様のご挨拶。
観劇のお礼とパネルで写真撮ってくださいね♪とも言ってました。



お茶会ではチャラ男のまぁ様ですが、ご挨拶はとても真面目。
みりおさんは宇宙人的なマイワールド炸裂の天然なご挨拶が多いです。



真風さんパネルも人気でしたよー。
この衣装もかっこいいですよね。
{F09AD224-3BD5-44EE-B76E-004BDE1842D3}


まぁ様お一人のパネルはお写真ちょっと微妙だったので撮らず。



記念缶バッチ…。
これをつける人がいたら見てみたい。
だってヅカファンのための缶バッチでしょー。
{8D6AD9DF-A998-470C-9F9B-93304906E84F}


まぁ缶バッチに誰を印刷するかとかややこしそう(笑)
せめて各組のマークにしたらいいんじゃない?と思いましたけどね。



あと一回観劇して、東京でもチケットとれたので観れます♪
kumiさん、お誘いありがとうございました。
またよろしくお願いします(笑)