ご縁を頂いて、「リモートワーク」をテーマに据えた
新しいウェブメディア「re:mo(リーモ)」に私の取材記事が掲載されています。


夜の取材だったので、背景が朝型美人っぽくはないですが(笑)


朝食会や朝型美人塾ではなく、私自身への取材で1時間ほど色々とお話をさせてもらいました。


なぜ始めたのか?仕事の仕方や集客についてなど仕事からプライベートまでよく聞かれることが網羅されています。


短文のインタビューだと全く意図が違う方向にまとめられることがありますが、
長文のインタビュー記事で、基本的に私が話したことそのまま書いて頂いてます♪


全文はこちらから
→http://cast-er.com/remo/remoteworker-asagatabijin/

(リーモの独自サイトが2月に立ち上がるそうですが、今はキャスターというブログ内に載っています。)


普段はリモートワークって言葉はほとんど使わないですが
私の周りの起業家さんたちは基本リモートワーカーですね。


サイトには参考になる記事が色々とあるのでぜひチェックしてみてください♪
→リモートワークマガジン


ご縁を頂きありがとうございましたハート


→過去のメディア掲載一覧




セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ
 現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください