{C3F709AE-CC31-49FC-B5CE-701C2B7B591A:01}

お正月以来、今年2回目の宝塚観劇DAY♪
蓮野美玲さんと文さんです。



宙組公演でした。
シェイクスピアを主人公にしたオリジナル劇。
{EE2293CB-2843-4466-80EC-6902DB4F71F8:01}



劇の中で劇をするので何だか不思議な舞台です(笑)
お話としてはすごく面白いってわけでないですが悪くもないです。
オリジナルものってこう言う中途半端な感想になることが多いような…(笑)



初回みた時は微妙だなと思ったショーが2回目はとてもよかったです。
個人的には宇宙戦隊っぽい衣装がツボでしたね。
あ、そう言う感想?(笑)



初日あけて2日目に観たので、前回は盛り上がりに欠けましたが今回は観客が盛り上げる雰囲気ができてましたね。



宙組はイマイチよくわかりませんが、真風さんの成長著しい。
次期トップで、お相手役は星風まどかさんになるんだろうか…と思いました。
うららさんはお顔はお似合いですが歌ヘタコンビは苦しいですしね。
{AB8ADF35-7C73-4F36-968F-A80E0AB9FF6C:01}




何だか楽しそうな私たち(笑)
やっぱり複数で見ると楽しいですね。
今日も色々勉強なりました
{16A78F9B-5308-4239-BD13-464A3A8CAE2D:01}


今月はあとは人気でチケット難の星組バウ公演も観れることになりました♪
来月は梅芸で大好きな花組公演、そしてチケット難と言われてる雪組の流浪に剣心と続きます♪



既に6月まで観劇予定が入ってきてるし今年もたくさん観させてもらいますよー



あんまり観劇の感想になってない…(笑)
帰りの電車内で書いてるとこんな感じなります。
うさこのお迎えいってきまーす。