{DA17559E-E430-4572-9AB3-3931CCAF99EE:01}

第63回ウーマン朝食会@東京を開催しました。



虎ノ門ヒルズ前のグッドモーニングカフェにて。

image


10年前ぐらいにこの虎ノ門ヒルズのすぐ近くで働いていたのでいつの間にこんなのが!?と去年行った時にびっくりしました。



朝食メニューが充実しています。
{99340442-64F7-4A69-AB49-15904D4964C8:01}



店内のメニュー表。
{4A8ECC21-75CE-4F37-B181-1B1176C896A2:01}



朝からガッツリ!グッドモーニングハンバーガー。
名前に負けて(笑)これにしました。
美味しかったですがこの後夕飯まで何も食べられないぐらいお腹いっぱいでした・・。
{A9429C8F-0719-4FA6-A849-52F5F470F6E7:01}



今回一番人気はこちらでした。
{B45B841B-6104-4796-859C-36C0FD252EDB:01}



アサイーボウルも人気。
夏のお楽しみですね。
{1EEBA927-A6EB-462F-99A3-4AA527443FCE:01}



サラダも人気でしたね。
ヘルシーモーニングな感じ?
どれもドリンクがついて1000円以内なので場所にしてはリーズナブルだと思います。
{960311D7-8314-4A42-96BD-0B6771DCA5B8:01}



7時半オープンで、店内とテラス席がありましたが8時頃には8割ぐらい埋まってました。
朝は混みあうと聞いてましたが本当でしたね。
ウーマン朝食会は店内入ってすぐの大きなテーブル席をぐるっと囲んで座らせてもらいました。
{BF0D6D6F-7578-4A7A-B9E8-BB43093A7763:01}



今回は本当に久々に会う方と初めましての方が入り混じって長くやっててよかったなぁと思うことでした。


彼女とは4年ぶりの再会♪

image



ウーマン朝食会の良い所は初めての方も常連さんもすぐに仲良くなれるところ。

昨年参加された方も「ウーマン朝食会で出会った方と今も仲良くしていてマラソン仲間になってます」なんてお話もしてくれました。

{B9707C9D-5B8D-4EF0-B22B-07B7EDD8BE48:01}


最近はビジネスしてないとダメですか?なんて言われたりしますが、全然そんなことないです。
むしろ仕事の話はそんなにでなくて趣味の話が多かったり・・・。
宣伝だけのために来る方には絶対あわないゆるい会です。



テーマのシェアも半々に分かれて開催してとても盛り上がってました♪
仕事からプライベートまで色々と。
テーマのシェアをするとその方の考え方やライフスタイルなど自己紹介とはまた別の角度で見れるので楽しいですね。



朝食を食べきる前に(笑)写真撮影。

image



朝食会の後は虎ノ門ヒルズにいって「トラのもん」に会いました。
皆さん一生懸命写してます(笑)
{BC0A3414-FBF7-4739-915F-85BF033CBA1F:01}



あれ?一人になってる?と思ったらやっぱり去年は
ドラえもんとトラのもんがいました!!
映画の公開期間中だったからですね。

image



記念撮影♪

{24DF641A-CFCC-4567-BB51-BEEFD2DDF36C:01}


そんな楽しい充実した朝のひと時でした♪
早朝からありがとうございました!!
またお待ちしています♪
次回は10月中旬かな。


<感想ありがとうございます>

ニコニコ。 中桐桂さん
ウーマン朝食会@東京 参加してきました!

ニコニコ。 やすこさん
朝食会@グッドモーニングカフェ&グリル 虎ノ門ヒルズ

ニコニコ。 c.smilesちみぃさん
初参加⭐️朝活



次回は金沢で初のウーマン朝食会開催します♪
→8月23日開催!ウーマン朝食会@金沢




現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ