{A14EDC13-1E05-4E8C-8CFB-0F9CD041CF01:01}

今朝は明治神宮参拝してきました。


セミナー前に久々に行ってきました。
義実家は横浜にあるのでこんな機会ないと行けないので。


6年前に明治神宮参拝して朝食会して朝の参拝に目覚めましたね。
気持ちいい!
{E7E2F256-7ED9-4CA3-8039-CA480C2881F7:01}




あの早朝参拝からどんどん参加者さんが増えました。
パワー頂いてます。
{2A8F0609-2B14-4AE0-BDEA-8331DE9A170F:01}



明治神宮からのビルズ。
満席で店内のカウンターに一人。
ものすごい注文量なのか気持ちピリピリした雰囲気?



出てくるまで30分らしく早食い決定だなぁ。
テラス席は暑いからパスです。

{A91B3B57-70ED-4EC0-AD87-BF3FEBC0A5DB:01}



東京はほんと人が多い。
大阪でも「混んでますねー」ってよく言うけど池袋に5年住んでたのでかわいいもんです。
{E0E9DE49-B230-4364-B470-0944CCDFE95F:01}



15分して出てきました。苦い…
これで780円かぁ。
ビルズで朝ごはん食べると2000円は軽くオーバーですよ。
{39A9A902-06AD-41C9-BAFE-B5BCB98231F6:01}



充実した1日♪
と思ったらまだこの後ブログセミナーでした(笑)


追記。15分で出てきました!
うまうまー。
{1E87B9A5-9D17-445B-94BB-D47668A1E61F:01}