{D2183E47-9FFD-4A45-A4E3-2AA5F789C1DE:01}



毎回質問の嵐!
企画はどう決める?
講師料の考え方は?
集客は?
当日何する?
どうしたら長く続けられる?

などなど。

ブログをお持ちのお二人はこちら。


次回は来週19日に大阪にて開催です。


大阪の朝型美人塾では小泉マーリさんの占星術講座開催してました♪
長崎からもご参加頂きましたよー。
{7F57FBFA-84AD-40A7-ADAA-7D1624213523:01}



税理士さんとの打合せ。
毎回数字のことはドキドキします
法人にして消費税も支払うことになりまして業績は好調です。


これは関西人には辛いエレベーター(笑)
閉じるボタンがない!!
{0C0B3703-A33A-4263-A09E-059DECAA3C05:01}




先週生まれた甥っ子見てきました。
かわいー!
{C2147639-5480-4338-97C0-608856C26C66:01}



新生児の小さいこと。
うさこは3398gあったので生まれた時から大きかったけど…



うさこ、生後1日目。
この頃から変顔得意⁈(笑)
{ED56EE1E-F720-4105-8E7F-4BBED5A6DFF0:01}



うさこの生まれたて写真♪
{01961F29-C9A6-457E-A824-93903320FBD6:01}



甥っ子の足の細いこと!
うさこは骨太(今も)
抱っこさせてもらいましたがかわいかったー!
{F770EE2C-CA1B-48C5-AFB1-19E0EFFC4C45:01}


うさこの従姉妹はみんな女で初の男の子です。
また次会うのが楽しみ♪


今はこんな大きくなりました。
もう抱っこも3分でアウトですわ(笑)
{D6B15572-0130-4722-8538-94B53193BEAD:01}


新橋→田町→田端と山手線半周して義実家帰ります。


今朝の朝食でバーガー食べたので結局お腹空かず夕飯になりそうです。


そんな一日。
明日はブログセミナーがんばりまーす。