{8848E5DB-553A-455A-A564-3C5F1A60F8C4:01}

ショッピングモールでやってたスタンプラリーに参加しました。
参加費300円で館内をぐるっと回ってキャラクターを見つけてシールを貼って終了。



最後に感謝状もらってスクラッチ部分削ったら一等!!
三等シール、二等ぬりえ、一等がデジウォッチ。
{6530518F-FCFD-4492-B58A-B0735EA440AB:01}




絶対に三等と思ってたのにびっくり。
隣で見てたおばさんが羨ましそうにしてました(笑)
孫がトーマス好きなのかも。わが家は全く好きじゃないんですけどね…
{4C692E32-52A1-47A3-9285-56E85F41E122:01}




人生初の腕時計を自分でゲットしたうさこ。
{ECA7C6B0-A2BB-49EA-88EE-025D1A94F758:01}




無駄にパカパカしてみてます(笑)
{2CF16F3B-CAAC-48DE-BA92-24318065E81C:01}

今日はポイントカードのポイントでスロットしたら100円の金券当たったりくじ運がいい日みたいです。


私は小さい頃とてもくじ運が良くて母が私の名前で懸賞出してたぐらい。
今はサッパリですが(笑)



あ、出かける前にエアコン掃除したし運気上がったかなー?
掃除したのは私ですけどね…



暑いので首にタオル。
たまねぎヘアー(うさこ命名)でお出かけしてます。
三連休で人がいっぱいですねー。
{B0A1AB7A-2FE4-4D6C-A205-829DCD8FCB8B:01}




現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ 

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookもフォロー歓迎(友達申請の場合はメッセージくださいね)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ