{F5A53BC1-DE95-41EA-BEE0-DCF6AD9A89A4:01}

朝の出勤スタイル。
ごきげんでした。


撮影に興味津々。
黒一点のこのとても温和で朝型美人塾にそのまま溶け込めそうな男性は音のプロで音声録音で来て頂きました。

{1A91AFE8-2C7C-4C84-B41B-83FC86B0C82A:01}




朝の忙しい準備中にこの通り邪魔してました(笑)
自分の声を聞いて満足してましたね。
{BB43E39A-4C93-48D3-A719-9070CDEEC864:01}




杏衣加さんの娘ちゃんとも打ち解けあってます。
{7F44D5F5-A8B0-4765-953B-A2B7AB889F4B:01}



セミナー中は外に遊びに連れていってもらいました。

{30C5130D-D9B5-4475-A322-6CE6C8DB978A:01}



お姉さんになったなぁ・・・
{9EA084B3-EE49-45B3-BBC1-5FDC5C3BD401:01}



私がお手洗いに行ってる間にうさこはこんな質問を受けたそうです。

「ママのどんなところが好き?」

うしゃぎしゃん。 「 かお!

{AF982534-62A6-4EAB-9861-C20EEA6204D3:01}

カレシかっ!


杏衣加さんまで 「ママのどんなところが好き~?」

うしゃぎしゃん。 「 かおだけ!


ショック。 ショック。 ショック。


ママ、時々鬼母なるからやさしいところって答えはないかしらね・・・


そんなオモローな一日でした。
明日はおばあちゃんの所で過ごしてもらいます♪




現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ