売れている人が


私は売れるためにしてることなんて何もない!
すべてハートハートなの!愛!それだけで十分!


と言ってたとしてそれを100%信じるのはダメでしょう。
愛と言ってる人でも実はビジネスセミナーに行ってたりもします(笑)


かと言って、売れるためだけにテキトーなこと書いて商品を売ろうとするアフィリエイターはもっとダメ。


ハートなの!と言ってる方が無意識的にやっていること、その人の人間力を無視して、
同じことしても絶対に売れません。



売れている人は過去にやってきたことを忘れているケースがありますので、現時点で「私は何もしてないけどこうなったんだよ!」と言ってる場合はあまり信じないほうがいいよと思います(笑)


売れてる人は皆さん下積みもありますし、今も何か色々努力してますからね。
言わない(忘れてる?)だけですから表面的な話を鵜呑みにせず話を聞いてみるといいんじゃないかな~と思います♪

image


現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ