ウーマン朝食会の紹介動画を作ってもらいました!


朝食会の雰囲気が伝わる内容です。
(音が出ます)



作成してくれたのはライフオーガナイザーのマヤマカコさんです。
ウーマン起業塾に参加してくれた時に、本業でも動画作成をしていると言うことでプロモーション用の動画作成をサービス化しました。


写真を30枚ぐらいピックアップして送ってあとはお任せ。

(本来はメッセージ部分を伝える必要がありますが私はお任せしちゃいましたw)



出来上がったものがほぼ完璧!!
一箇所だけ字幕を変えてもらっただけです。


作ってもらった動画をデータでもらってYoutubeにアップしました。
動画も見てて飽きないし本当に魅力が伝わるって感じでいいですね。


ブログ記事に写真を30枚も載せるのは厳しいですが動画ならそれができますし、ウーマン朝食会の雰囲気が伝わりやすいです。


動画でしゃべるのは苦手、インタビュー受けてる時間がないという方にもオススメです。




動画で魅せたい!見せたい!という方はぜひぜひ活用してください♪
リンク魅力が伝わるプロモーション動画作成サービス



カコさんが受講したウーマン起業塾は残席1です。