先日大阪で開催した写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会の写真が皆さんに届けられてFacebookに早速アップされる方も♪


まずは中尾亜由美さん



これはマライヤ・キャリー風なんですって(笑)
マライヤはインタビューの時にこんな風にしてるんだとか?美脚ですね~



とっても重たいミシンを持ってきたのがボツになるところでしたがこれ意外に好評でしたね。
ポーズ指導の大西さんの苦肉の策のアイディアが功を奏しました♪


亜由美さんについたコメントの一部ご紹介♪
続々といいねとコメントがついてましたよー。



舞台裏はこんな感じでした。

image



家族会議までしてたくさんある写真の中から一枚を決めた高木ハルナさん



こちらもFacebookで大賑わい♪


シャンデリアを触る写真も・・・

image



これは遊びの写真ですが優しい雰囲気ですね。



○○さんらしいと言う言葉がコメントで出てきてます。
これぞ写真の上でもその人の魅力が伝わり、会った時にも「あれ?この人誰??」にならないステキなプロフィール写真です。


お二人からブログでも感想頂いてます♪


ちょっと辛口なコメントが面白い亜由美さんの感想はこちら
→◆ プロフィール写真、プロに撮ってもらいました。


ハルナさんは撮影会のテーマのように「魅力が開花したかも?」と嬉しいコメントをしてくれてます
→プロフィール写真が届きました♡


写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会、東京は4月25日(土)残枠3です!
大阪は次回7月5日開催しますのでお楽しみに~



ブログやFacebookをお仕事で使う方はやっぱり写真の善し悪しで第一印象決まるので魅力が伝わる写真を一枚は用意しておきたいものですね♪