嫌われたくない。と思うでしょうかじぃ・・・。



私も進んで嫌われたいとは思いませんが、全員に好かれるなんて無理ですし、人は自分の見たいように人のことを見ます


こんな感じでフィルターかかってます(笑)
{604B544B-6B29-4BF5-9AB8-F651BD02353E:01}



私が顔出しをすれば、芸能人でもないのに(ケッ)と思う人もいれば、親近感を持ってくれる人もいるでしょう。



○○組や☓☓グループみたいなものにも興味はなく、私は教祖にもなれないしボスにも組長にもなれません(笑)
でも勝手に私を「あの人はグループ作ってる」みたいに決めたがる人もいるようです。



会ったことないのに「あーあの人ってこういう人なんだよね」とか言っちゃう人もいますね。
あなたパパラッチでもしてたの?(笑)


私はあんまり言われませんが(気付いてないだけ?)気付いたことがあります。


人の口には戸が立てられない。
人の心をコントロールすることもできない。



だから…


私は、自分と私の大切な人たちがHAPPYでいられる状態を選択します。
{990E8991-DDD5-4E96-8C40-0A765A7DFC55:01}

人のことをあれこれ言う暇人と絡む時間はなく自分の道を粛々と歩ませてもらうのみ。


お蔭さまで私が親しくさせてもらってる人たちは自分の道を生きてる方ばかりなので気持ちよい付き合いさせてもらってますワーイ



人は見たいように見るけど、それをわざわざ訂正して回るのもムダムダNG
過去に、訂正してまた応酬にあうということもありました(笑)


このヤローって叩いちゃだめ( ̄▽ ̄)
{2E4C21F2-F645-47E5-8C72-3E61D57D9FEF:01}


相手が悪い、私が正しいとかではないです。
ただ人は見たいように見るってことを知っておくと無駄なエネルギー消耗や発信することへの恐怖も少なくなると思います。



私は「へー!!そんな見方をされることがあるのかぁ」とその発言の心理の裏側に興味もっちゃう今日この頃ですもぐもぐ。 (ヒマ?)
  


現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ 

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookもフォロー歓迎
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ