先日書いたこの記事
→旅セミナー受けていきなりご利益ありっ♪



その後に講師さんとやりとりをして無事に開催決定!!


旅の裏ワザセミナー
初級編・・・9月13日(土) 
9時45分~12時
上級・超上級編・・・10月11日(土) 一日講座 

image


上級と超上級編は初級に出た方のみ希望者は申込み可能です。
旅行関係者の方はご参加頂けませんのでご了承ください。



来週ぐらいには初級編の募集を開始できるかなーと思います。
上級と超上級編はほんとすごい話なので、「クローズドでの開催なら・・・」という話になり
何とか講師さんと交渉して開催決定しましたー♪



ほんとワクワクするセミナーです♪
夢が広がりますね。

image



今のところ予定しているその他セミナーです。
何だか年内詰まってきてますねぇ・・・


9月13日  旅の裏ワザセミナー初級編
9月28日  ハワイ在住イゲット千恵子さんのインターネット活用セミナー
10月5日  みさとあれんさんの食品表示を読むセミナー
10月11日 旅の裏ワザ上級・超上級編
10月13日 小島りえさんセミナー
10月19日  中嶌歩見さん~デトックス力を高めるファスティング美人セミナー
10月25日・26日  杏衣加さんのおまたぢからセミナー他
11月15日  ナチュロパスなみさん自然療法セミナー
12月13日・14日  コスメを読む♪セミナー&炭酸美容セミナー


日程確定していませんが、11月にはナチュラルクリーニング講座と
写真の写り方セミナー、プロフィール撮影会も予定しています!



それでは旅の裏ワザセミナーお楽しみに~

image